ホームページが欲しい!

商品を販売したり従業員を募集するなど、企業がホームページを持つことで実現できることがたくさんあります。

ホームページ制作のメリット

男性

信頼を得られる

インターネットが普及した現代、顧客は何でもホームページで確認します。ホームページが充実していれば、企業としての信頼がアップするでしょう。

収益アップ

ホームページに通販ページを設けることで、自社製品を実店舗だけでなくインターネットを介して販売できます。

顧客との関係が密になる

ホームページに問い合わせページを設けることで、顧客とコミュニケーションを取りやすくなります。

コスト削減

テレビや新聞広告は莫大な費用がかかりますが、自社ホームページで宣伝を行えば安価に済みます。

作業効率化

ホームページに企業や商品の詳細を掲載しておけば、顧客からの問い合わせが減って対応する手間を減らせます。

ウェブのことは難しいから調べよう

ウェブ業界は日々進化しています。日ごとに様々なサービスや機能が誕生しているので、利用を考えるならまずは情報を集めましょう。

ウェブでお困りならコチラの記事を見よう

女性

顧客満足度を高めるEFO

入力フォームの使い勝手が悪いと、顧客が離れてしまいます。EFOを導入して入力フォームの改善を行い、集客率アップを目指しましょう。

詳細
カメラとカチンコ

メリットが多い動画制作

ウェブ動画は、商品紹介や人員募集など様々な活用方法があります。プロに依頼して、質の良い動画を制作してもらいましょう。

詳細

ホームページ制作を行なって多くの人に広告を見てもらう

ホームページ

制作依頼について

ホームページ制作を依頼したい業者が見つかったら、まずは問い合わせましょう。制作は電話で手軽に依頼できますが、その前にどのようなホームページを作りたいのかといったイメージや予算を決めておくことが大切です。

WEB DESING

完了までの流れを知る

ホームページ制作には数ヶ月必要です。業者に任せきりにしては希望通りに制作してもらえるかわからないので、流れに合わせて定期的に打ち合わせを行いましょう。あらかじめ制作の流れを把握しておくと、スムーズに話し合いが行なえます。

PC操作

依頼時の注意点とは

制作業者の中には、最初に基本料金だけを提示して、後々オプション料金を請求するような業者も存在します。依頼の時点で総額費用を確認しておきましょう。予算が決まっていれば、予算の上限を伝えておくことも大切です。

[PR]
ホームページ制作は東京の業者に頼もう
優良会社を厳選リサーチ♪

ホームページ制作のQ&A

パソコン操作

製作期間はどのくらいですか?

ホームページの内容にもよりますが、専門業者に依頼すれば早ければ3週間、長ければ3ヶ月程度で制作してもらえます。

費用はどのくらい必要ですか?

業者やサービス内容で異なりますが、目安としては安ければ30万円、高ければ100万円以上かかると考えておきましょう。

運用もお願いできますか?

制作のみを引き受けている業者もあれば、SEO対策や制作後の運用、管理も任せられる業者もあります。希望のサービス内容で業者を選びましょう。

デザインもお願いできますか?

デザインはもちろん、コンテンツの配置や機能設定などホームページに必要なものは全て用意してもらえます。

見積もりを依頼できますか?

どの業者も見積もりは出してもらえますが、無料の場合と有料の場合があるので、事前に確認しておくと安心です。

[PR]
メルマガ配信を検討してみよう
効果の高さを徹底解説♪

[PR]
EFOサービスを利用しよう
アンケート調査を円滑に行なおう

[PR]
動画の制作は専門業者にお任せ!
手頃な価格で対応してくれる

[PR]
静岡にある広告製作会社!
サイトの作成も対応可能☆